母の日々雑感

1歳児の母です。日々感じた事をつらつらと書きます。

はじめまして

一歳児を育てる結婚3年目の20代母です。
好きなものは美味しいもの、旅行、メイク、アクセサリーなど。
今興味があるのは子育て、節約、貯金、マイホーム。
…おわかりのように、好きなものと興味があるものが相反してますね(笑)


仕事は妊娠とともに辞めまして、専業主婦してます。
かなり適当な性格で、自分の人生は行き当たりばったりで生きてます。日々の家事も適当です。
子供にはこんな人間にならないよう、注意深く愛情たっぷりに育てたいな〜なんて考える今日この頃です。

このブログでは、日々思ったことや欲しいもの、いいなと思ったもの、使ってみてよかったものなどを記録していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。